印刷用データの制作代行サービス

版下どっとコムは松代印刷株式会社が運営するサービスで、印刷用データの制作や、デザインの代行を行っているのが特徴です。

写真や文字を使ったデザインの入稿に対応するだけでなく、デザインイメージを電話やアンケートで確認した上で、イメージを形にしてくれる点が魅力だといえます。

また、全くデザインについて分からない場合でも、版下どっとコムであれば大部分を任せることも可能ですから、初めての人でも安心です。

大きなデザインやレイアウトは1回の修正に対応するので、前もって詳しく希望を伝え、打ち合わせておくことがポイントとなります。

その点も、経験豊富な版下どっとコムなら、確認事項を尋ねてくれるので安心ですし、任せて良かったという結果が手に入ります。

版下どっとコムでは、細かくデータを修正して最終的なデータ納品となりますから、それだけ緻密なデータ制作に期待できます。

代行サービスとはいえ印刷会社が提供しているものなので、当然ながら費用はそれなりに掛かるものの、納得のデータに仕上がる可能性が高いです。

例えばイベントのチケットのようなデザインだと、片面のみの印刷仕様で料金は8千円台とリーズナブルです。

印刷面が大きくなったときや、使用する写真や文字が増えると金額は上がりますが、それでも両面印刷のチケットでフリーデザインでも2万円弱です。

他にも、ポストカードやパンフレットにリーフレットのデザインを代行で任せられますから、これらの制作を検討している場合の相談先として有力です。