アメジストのチャクラへの影響を知りたい

パワーストーンの中でもアメジストは非常に神秘的な印象を与える石です

チャクラの中ではサードアイチャクラに位置していると、風水にこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店である「Magic Wands」で紹介しています。

透視力や直観力を養うチャクラといわれ、活性化することで目や耳・副鼻腔・小脳などへ影響を与えることがわかりました。

普段頭の固い考え方に縛られている人や、偏った考えに走りすぎてしまって客観的な視点を見失うことを懸念しているなら、一度アメジストのアクセサリーを身に着けてみませんか。

「Magic Wands」では様々な期待を高めるアクセサリーを用意しているので、インスピレーションを感じて手に入れることで、偏った考え方から解放されたという人もいます。

もやもやした気分を浄化するなど様々な効果を期待できるといわれており、アメジストを持つことで冷静な判断力を身に着けられると昔から言われてきました。

第6チャクラであるサードアイチャクラのキーワードについて「Magic Wands」のサイトでは紹介しており、内なる存在とのコミュニケーションや内なる平和などをキーワードやテーマとしています。

自分自身の潜在意識に何か働きかけたいことがある人や、自分自身の普段の生活を振り返って直したい部分がある人などは、一度身に着けてみるとよい結果につながる可能性が高いです。

気になるアクセサリーは売り切れてしまう可能性もあるため、なるべく早くチェックしてみませんか。