オリジナルの名入れ販促品は通販で頼む

販促品は購買行動を促進するだけでなく、企業名や店舗名を名入れすることによって宣伝効果を生み出すうえでも活用できるアイテムといえます。

しかし、そのためにはそのアイテムが実際に使用されることも重要になるので、生活の中で使いやすいものを選択することが必要です。

例えば日々の買い出しで役に立つエコバッグや、オフィスの中で使われることの多い文房具、あるいはステンレスボトルなどは持ち主以外の目に触れる可能性も高まるので、宣伝効果があるといえます。

もしオリジナルのグッズを作成するのであれば、ネット通販を利用した注文方法もあります。

有限会社岐南カレンダーが運営する通販サイト『いい販促ドットコム』を利用すれば、オリジナルの販促品のオーダーが可能です。

こちらの通販サイトでは、ボールペンやステンレスボトル、各種布製のバッグといった実用性の高いアイテムが販売されており、全て名入れに対応しています。

また、トートバッグやボールペンなど一部のアイテムはフルカラー印刷に対応しているので、多色使いのインパクトあるオリジナルデザインを元にしたオーダーも可能です。

発注可能な最小ロットは各アイテムによって異なりますが、比較的単価の高いアイテムは100個未満の小ロットからでも発注できるので、販促品以外の記念品の製作を検討している方にもおすすめです。

なお、名入れ印刷なしでの購入にも対応しているので、まずは問い合わせをしてみましょう。