写真やイラストも印刷できる缶バッジ

あなたのお気に入りの写真やイラストなど、どんなものでも綺麗に印刷した缶バッジが作れます。

友達と撮ったとっておきの写真や、彼氏や彼女の写真も、さらにあなたが書いたイラストなど、どんなものでも世界に一つだけの素敵な缶バッジに仕上がります。

さらに、印刷がきれいなだけでなく、表面のコーティングも奥行き感がある美しい仕上がりです。

一つ30円の小さなものから、5000個以上の注文まで、まるで卸値なみの価格で作れます。

様々な大きさや形、ストラップタイプやボールチェーンタイプなど、きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。

そのままプレゼントや商品として使いたい方のために、すぐに使えるさまざまなパッケージも用意されています。

パッケージの資材を自由に選んだり、あなた自身で使いたいパッケージの持ち込みも可能です。

さらに、あなたが書いたイラストやあなたのお気に入りの写真などを、専門のスタッフたちが、文字入れや写真加工、イラスト修正などの様々なアレンジを加えて、もっと素敵なあなただけのデザインが作れます。

愛知県岡崎市で、一つ一つ丁寧に作られている高品質な日本製で、ひとつひとつ愛情をもって作られた、あなただけの、世界に一つだけの素敵な缶バッジを作ってみてはどうでしょうか。

きっと、お気に入りのカバンや、洋服など、いろいろな所に付けて出かけたくなるような、あなただけの特別な宝物が作れると思います。

とってもおすすめです。