創作に弾みをつける!メタリックデコペン

イラストやデザインなど、クリエイティブな活動をしている方にとって、新しい演出方法との出会いは、創作意欲を刺激したり、新しい表現にチャレンジする機会となります。

特に職場や自宅で必要なときに手軽に創作できるアイテムがあると創作活もはかどります。

そんな使い勝手の良さで人気を集めているのが、かんざわカタニのメタリックデコペンです

箔押し技法を自宅で利用できることからイラストレーターやデザイナーの注目を集めており、いつもの作品にアクセントを加えたり、他にはない個性や独創性を与えられます。

かなざわカタニのメタリックデコペンは、手に馴染みやすいペン型を採用しています。

金属箔にはメタリックホイルを使用、USB電源を用いた熱転写技術を内蔵しているため、筆でなぞっていくだけで箔押しできます。

金属が放つ光沢感を作品に与えられるため、より華やかな仕上がりを目指せます。

またイラスト用紙や水墨画、ポストカードなどに加えて立体造形物に対しても加工できます。

メタリックデコペンがあれば、アイデア次第でさらなる華やかさや美しさ与えられるため、新しい創作方法を探している方や今までにない作品にチャレンジしてみたい方、創作意欲を刺激する何かを求めている方にとって魅力があります。

かなざわカタニでは、金属箔であるメタリックホイルを単体で販売しているため、目的に合わせて利用してもらえます。

新しい加工方法は、創作にうってつけのアイテムなので、是非検討してみてください。