家で眠る絵画を高額買取してもらおう!

家の片付けやリフォームなどで置き場所や処分に困っている絵画はありませんか?美術作品は優れた知識や経験を重ねた業者に買取査定してもらうことをおすすめします。

「ギャラリーホープ」はどんなジャンルの絵画でも買取査定してくれます。

また東京、大阪、名古屋を拠点に全国どこでも無料出張買取査定を行ってくれるのが特徴です。

絵画は作家や大きさ、技法や状態、年代で価格が異なります。

保存状態が良好で、鑑定書や付属品があればさらに価格は上昇する可能性もあります。

作家により価格が大幅に変動することもよくある話ですが、基本的に業者間で流通している価格をベースに考えていきます。

「ギャラリーホープ」では数多くのお客様との関係や査定の経験を生かし、相場よりも高値で取り引きできる場合もあります。

まずは電話やメールでご連絡ください。

専門のスタッフが現在の相場からだいたいの査定額をお伝えします。

見積もりだけでも構いませんので、気軽にお電話ください。

ご検討いただいた後は実際に作品を詳しく拝見します。

査定金額に納得いただければ売却となります。

その場で現金でお渡しすることも可能です。

郵送した場合は指定の銀行口座にお振込みする流れになります。

美術作品は相続や遺品として譲り受ける方も多く、大きさによっては置き場所や飾る場所に困ってしまう場合もあります。

また相場が上がってきているのでタイミングよく手離したいという方もいます。

できる限りお客様のご希望に沿う形で売却できるよう努力していきます。

家に眠っている美術作品があれば1度、相談してみてはいかがでしょうか。