缶バッチにはいろいろな種類がある

缶バッチは鞄につけたり、帽子につけたりというように、いろいろなところにつけて楽しむものです。

おしゃれを意識してつける人もいますが、場合によっては仕事でつける人もいることでしょう。

印刷内容次第では名札代わりに使う会社もあるはずです。

そんな缶バッチにはサイズを筆頭に、形やデザインなど、実に様々な種類があります。

用途や目的によって適切なものは違ってくるはずです。

また、専門業者なら豊富な種類から選べるようになっています。

缶バッチ制作のサイトで知られているのはUCANBADGEというサイトです。

まず、サイトを見てみましょう。

その中に、ミラータイプがあることが分かります。

ミラータイプは裏面がミラーになっているものです。

ノベルティとして作る会社もたくさんあります。

最適なコストで作れると評判です。

小さいタイプは身につけることもできやすく、裏面を鏡として普通に使うこともできます。

また、サイズも種類も豊富です。

種類によって価格も違ってくるので、どれがいいのかよく比較して検討しましょう。

保護ケース付きだったり、チャックケース付きだったりするので、壊れないように扱うことができやすくなっています。

デザインも自由に選択できるので、オリジナルのものを作ることも可能です。

ノベルティとして利用するのなら、会社のロゴを入れるなど工夫をしてみましょう。

手鏡として利用することもできるところが魅力的であり、人気のタイプです。