3方向から訴求可能なブックエンドPOP

販促モアはいろいろな販促用POPを小ロットからでもオーダーできる、このような強みを持つ専門店です。

お店やお客さんが訪れる事務所、各種施設などで便利に使える、お客さんに訴求したいときに効果的なPOPを用意しています。

全て完全オーダーメイドで、デザインはお客さん自らが作成したものを提供するので、コストを抑えた形でブックエンドPOPを作ることもできます。

販促モアのブックエンドPOPの場合、正面だけでなく左右の視線からも訴求できる工夫が行われています。

陳列棚に置くときには、3次元スタイルのスタンドPOPを取り付けて固定、その上に商品を置けば少し離れた場所からでもその部分だけが目立つため、お客さんが気になって近くに寄って来る、このような効果も期待できます。

ブックエンドPOPは紙製で、販促モアでコートカード紙を標準としていますが、PP(ポリプロピレン)加工のオプションを使うことでより耐久性を高めることも可能です。

標準の場合でも、POPの折り曲げ形状部分にアルミプレートの固定具が貼り付けてあるためしっかり固定されて形状が崩れるリスクも少ないため安心です。

販促モアでは、ハーフサイズとフルサイズの2タイプを用意していて、陳列棚の場所や訴求したい商品の種類などにより使い分けるやり方もあります。

なお、商品はシート状態で届くので購入した人が組み立てを行う必要がありまうが、製品は折り曲げ位置を示す破線が印刷されている、折筋加工が施されているので簡単に折り曲げて組み立てることが可能です。